SmartColors staff blog

SmartColors株式会社のスタッフブログです。社内の雰囲気や情報をお伝えします。

8月スマレク


こんにちは!メディアの荒木です^o^

8月は夏休みということもあり、
SmartColorsの営業も勝負の月です!

けど仕事も遊びも両立が大切

っということで、今回は8月に開催したSmartColorsのレクレーション
スマレクの紹介です^o^


8月のスマレクはBBQ🍖🍻


f:id:smartcolors-blog:20150824170901j:image

愛知県の南知多にある南知多グリーンバレイに行ってきました!!
グリーンバレイは自然の中でBBQやバンジージャンプなどのアウトドアレジャーができるところなんです!!


前日の天気予報では一日中雨予報でしたが、当日は朝に少し降っただけで雨は無事止んだのでほっとしました^ ^

着いたら元ボーイスカウトの新人横井くんを筆頭に3人が薪から火起こししてくれました!

f:id:smartcolors-blog:20150824170514j:image

おかげさまで美味しいお肉をいただきました(笑)

f:id:smartcolors-blog:20150824170526j:image

BBQの後はボールプールで遊んだり、ダンジョンという木造立体迷路に入ったり、嵯峨山さん (SmartColors大阪幹部、アップドラフト代表) は水着を持ってきていたので子供達に混ざってプール!みんな水着を持って来なかったことを後悔しましたね(笑)

f:id:smartcolors-blog:20150824170558j:image

最後には元代表の村上さんがカナダに半年間留学に行かれるので、ちょっとしたサプライズ
みんなからのメッセージのアルバムと村上さんの大好物芋けんぴを渡しました!

f:id:smartcolors-blog:20150824170928j:image

村上さん気をつけて行ってらっしゃいませ🇨🇦


そのあとは場所を移動して半田のラウンドワン
ボーリングとスポッチャをしました。
なんとここで庄司代表ストライク連発!
スコアはなんと222で自己ベスト更新!!
かっこいい!さすがですね(*^^*)
遊びも稼働も全力!!!

スポッチャはみんなでバブルサッカーやバトミントン、バスケやダーツ、カラオケなどで楽しみました^o^

f:id:smartcolors-blog:20150824170757j:image

とても楽しいスマレクになりました!
SmartColorsは遊びも仕事も全力
思いっきり楽しんだので気持ちを切り替えて
8月もあと残り1週間
頑張って最後まで駆け抜けましょう!!



ご愛読ありがとうございました。