SmartColors staff blog

SmartColors株式会社のスタッフブログです。社内の雰囲気や情報をお伝えします。

2015-10-01から1ヶ月間の記事一覧

10月スマレク

こんにちは!SmartColorsメディアの荒木です。10月もあと一週間。寒くなってきましたね…>_<…10月といったら運動の秋ということでみんなでフットサルをしました!スマレク8月ぶりのスマレク!久しぶりの運動でみんなテンション上がりっぱなしでした。やっぱり…

10月ロープレ合宿

こんにちは!メディアの荒木です^o^先週の販売会議後、10月のロープレ合宿が行われたので、その紹介をしたいと思います。ロープレ合宿ロープレとは現実に近い模擬場面を設定した上で、参加者に特定の役割りを演じさせ、習得した技能の完成度を計ったり、そこ…

バディー*新人研修

こんにちは!メディアの荒木です^o^SmartColorsの10月の初めの会議で、庄司代表から素敵なお知らせがありました!!今回はそのことについてと、新人研修について紹介したいと思います。素敵なお知らせそれはなんと、、、、10月キャンペーンが討たれました!…

9月成績*第三四半期目標

こんにちは!メディアの荒木です^o^ 10月最初の更新ということで、今回のブログは9月の成績発表と、当社は四半期制なので9月末の販売会議で決めた第三四半期の個人目標を紹介したいと思います! 9月成績発表 9月の第1位は、、 17件で森下元貴くんでした!!…