SmartColors staff blog

SmartColors株式会社のスタッフブログです。社内の雰囲気や情報をお伝えします。

2015-08-01から1ヶ月間の記事一覧

SC就活生

こんにちは!メディアの荒木です^^ 夏休みももう三分の一が過ぎてしまいましたね、、、。皆さんは夏休みどう過ごされていますか? 大学三年生の方はインターンシップに参加されている方も多くいるのではないでしょうか。 就活に向けて焦っている方もきっと…

8月スマレク

こんにちは!メディアの荒木です^o^8月は夏休みということもあり、SmartColorsの営業も勝負の月です!けど仕事も遊びも両立が大切っということで、今回は8月に開催したSmartColorsのレクレーションスマレクの紹介です^o^8月のスマレクはBBQ愛知県の南知多に…

Staff紹介*古田裕香

こんにちは!メディアの荒木です 今回はSmartColors人事の古田の紹介です! 古田裕香(ふるた ゆか)中京大学 総合政策学部 3回生SmartColors株式会社 人事 逃げからのスタート 大学2年の5月、始めたばかりのゼミを時間的にも体力的にも辛くて辞めました。 「…

Staff紹介*庄司代表

こんにちは!広報の荒木です^o^ 今回は私たちの代表である庄司の紹介です! 庄司周平 (しょうじ しゅうへい)名古屋大学経済学部SmartColors株式会社 代表 学生意識から社会人意識へ 入社のきっかけは2回生のとき友達に誘われた会社説明会でした。最初は全く…

ご挨拶

こんにちは! SmartColors株式会社広報の荒木彩后(あらきあやみ)です。 2015年の4月に入社し3ヶ月間ほど営業をしたのち、現在は主にメディア、広報、事務の業務をしています。 8月から会社ブログを始めることになり、皆さんにSmartColorsの活動やメンバー…