SmartColors staff blog

SmartColors株式会社のスタッフブログです。社内の雰囲気や情報をお伝えします。

2015-11-01から1ヶ月間の記事一覧

サプライズ

こんにちは!メディアの荒木です^o^毎週月曜日に行われているSmartColorsの販売会議。最近行われているコンテンツと、あるサプライズがあったので紹介したいと思います!メンバーへの感謝SmartColorsでは、販売会議の最初にこの一週間で一番感謝している人を…

トップ営業マン

こんにちは!メディアの荒木です^o^前回私たちの営業について紹介しました。今回は実際にSmartColorsで成果を出して成長した営業マンの紹介をしたいと思います。廣瀬祐奈中京大学3回生SmartColors所属私はダメな人間SmartColorsに入社したのは大学2年の12月…

稼働

こんにちは。メディアの荒木です。今回はいつもブログに出てくる稼働って具体的に何やってるんだろうって思っている方もたくさんおられると思うので、私たちの稼働について紹介したいと思います!稼働稼働とは一般的に、稼ぎ働くこと。仕事をすること。就労…

努力プレゼン

こんにちは!メディアの荒木です!11月になりましたね。早いことに2015年もあと2ヶ月きりました( ; ; )今回のブログは、11月最初の更新ということで10月の成績発表と、販売会議でやっている努力プレゼンを紹介したいと思います!10月成績発表10月の第1位は…