SmartColors staff blog

SmartColors株式会社のスタッフブログです。社内の雰囲気や情報をお伝えします。

9月成績*第三四半期目標

 
 

こんにちは!メディアの荒木です^o^

 
10月最初の更新ということで、今回のブログは9月の成績発表と、当社は四半期制なので9月末の販売会議で決めた第三四半期の個人目標を紹介したいと思います!
 
 

9月成績発表

9月の第1位は、、
17件で森下元貴くんでした!!!
f:id:smartcolors-blog:20151006005111j:image
さすがリーダー!おめでとうございます!
9月は月初にインターンシップなどがあったため、実質半月しか営業に出ていませんでしたが、組織目標も達成できました\(^o^)/
この調子で10月も駈け抜けましょう!
 
 
 

第三四半期目標

 
f:id:smartcolors-blog:20151006004416j:image
代表 庄司周平 『加速』
ただ前進するのではなく、徐々に徐々にスピードアップして成長していこうと思いました。
毎月、毎週、毎日単位での目標と、その達成率を照らし合わせて日頃から自分の行動を振り返るようにします。


f:id:smartcolors-blog:20151006004442j:image

古田裕香 『頭(かしら、あたま)』
今の自分は立場的リーダーであるので、全ての自分の行動に責任が伴います。(かしら)
また仕事、学校、就活をしていく中で考えることから逃げない自分になりたい(あたま)と思ったからこの言葉を選びました。
入職面談や研修で自分が伝える立場として全てにおいて見本になる行動(時間管理、事前準備)をし、目標、現状、要因、施策を考えた行動をしていきたいと思います。
 
f:id:smartcolors-blog:20151006004455j:image
廣瀬祐奈 『意見を持つ』
常に思考を止めずに自分の意見を持ちたいからこの言葉を選びました。
日ごろから意見を共有していきたいと思います。


f:id:smartcolors-blog:20151006004521j:image
森下元貴 『信頼漢』

今、自分に足りないのは信頼感。
だから信頼できる漢(おとこ)になることを目標とします。
なので期限や約束など、当たり前のことをしっかり守って行動しようと思います。
 
f:id:smartcolors-blog:20151006004531j:image
下里周 『突破』
先月、先々月は時間に終われ、自分の好きなことだけをする、立てた目標もギリギリ達成するという月でした。
そのため今年の残りはタイムスケジュールをしっかり組み、やるべき事、チャレンジすること、やりたいことを全てやりきりたいです。
時間の突破!今の自分の突破!そして何より目標の突破をして限界以上にどんどん突き進んでいく為にこの言葉にしました。
 
f:id:smartcolors-blog:20151006004540j:image
竹村大樹 『楽』
稼働を楽しむのと、未達は後々自分が苦しむだけなので、楽をするために頑張ろうと思ったからです。
後半楽をするために、前半飛ばしてがんばります!
 
f:id:smartcolors-blog:20151006004548j:image
横井宏徳 『成長』
営業マンとしてまだ未熟だということ。また大学3年としても今から就活という大きな壁が待ちかまえているということ。この状況を乗り越えるためには成長が必ず必要だと感じました。
営業で成績をのこし、リーダーになることを目標とし、さらにはインターンや選考会をものにするために自分磨きをしていこうと思います。
 
f:id:smartcolors-blog:20151006004558j:image
鈴木亮志 (新人) 『やる』
とにかくやる!って気持ちがあったので「やる」って言葉にしました。
そのために考えるよりまず行動することを心がけていきたいです。
 
f:id:smartcolors-blog:20151006004610j:image
藤井柚香 (新人)『掴みとる』
やっと見つけたSmartColorsという良い環境で良いスタートをきり、結果を残したいと思ったからです。
そのために自分から積極的にメンバーに話しを聞いたり、調べたり、情報収集をし、どんなに細かいことでもメモに残すことを徹底することから始めていきたいです。
 
f:id:smartcolors-blog:20151006004617j:image
荒木彩后 『夢中』
自分が今一番やりたいことや好きなことは何なのか、夢中になれるものは何なのか、これは誰にも負けないってものを見つけたいと思ったからです。
何事にも挑戦する気持ちで、諦めずに中途半端に終わらせないハングリー精神を持っていきたいです。
 
 
みんなでこの目標に向かって、いい結果を残して2015年を締めくくりましょう!!
 
 
ご愛読ありがとうございました。
 
 
 

【10期生募集】

新学期が始まり、SmartColorsにも3人の新しいメンバーが加わりました^o^
SmartColorsではまだまだメンバーを募集しております。
 
・何かに挑戦したい
・夢中になれるものほしい
・就活に不安を抱いている
・SmartColorsに興味がある
 
などなど、当てはまる方はこちらのブログにコメント、またはFacebookにいいねかコメントをお願いします。
 
こちらから連絡をさせていただきます。